上品でシンプルなフィットちゃんロイヤルロータスのおすすめポイントまとめ

今年は、高学年になっても飽きずに使えることから、刺繍やデザインが控えめなランドセルが改めて人気になっています。

ロイヤルロータスは、女の子向けフィットちゃんランドセルの中でも特にシンプルなデザインです。

デザインだけでなくカラバリも大人っぽくて、子どもだけでなく大人も可愛い!と感じるランドセルです。

ロイヤルロータスの魅力と、機能的にチェックしておきたいポイントをまとめました!

ロイヤルロータスの商品詳細

価格 通常価格:66,000円
Web限定価格:59,400円
素材 クラリーノタフロック
重さ 1,260g
カラーバリエーション ワインレッド、ブラウン

ロイヤルロータスは上品で高級感漂うデザイン&カラー

ロイヤルトータスは刺繍などの目立つデザインはなく、レースやエンボスなどのシンプルなデザインのみです。

ランドセルのサイドは大マチに沿って控えめなフリルが施されています。

ランドセル本体の色と同じ素材でフリルがついているので、悪目立ちはしないけどしっかり女の子らしい可愛さがあります。

かぶせにもサイドと同じレースが施されています。

レースのデザインもどちらかというとシンプルなので甘すぎない印象です。

鋲もアンティークゴールドでおしゃれに見えますよね。

鋲の間にある型押しも上品なデザイン。

大人の財布にもありそうな雰囲気があり、大人っぽくて可愛いですよね。

ロイヤルロータスのデザインの大人っぽさは、落ち着いたランドセルのカラーとも合わせておしゃれです。

ロイヤルロータスのカラバリは全2色で、ワインレッドとブラウンです。

ブラウンはチョコブラウンほど濃くなく、キャメルほど薄くない絶妙なカラー。

フィットちゃんでロイヤルロータスのブラウンと同じカラーのランドセルはほぼありません。

似た色はプレミアムゴールドにありますが、あとはまた少し違った印象のブラウンですね。

上品でおしゃれなブラウンなので、この色が気に入った!という方はぜひロイヤルロータスをおすすめします!

ワインレッドとブラウンの色合いとシンプルなレースの組み合わせがシックで魅力的です。

ロイヤルロータスは傷に強いランドセル!機能面はどう?

おしゃれで大人っぽいロイヤルロータスですが、機能面は問題ないか気になる方も多いですよね。

フィットちゃんのランドセルは全てのモデルに16個の基本機能を搭載しています。

フィットちゃん背カンや反射板など、安全面・背負いやすさに至るまで多くの工夫がなされているので、基本的に機能面は不安に思わなくても大丈夫です。

フィットちゃんのランドセルの場合、基本機能にプラスした追加機能が注目ポイント!

ロイヤルロータスは、素材にクラリーノタフロックを採用しています。

クラリーノタフロックは、クラリーノの中でも頑丈で硬く作られているので、型くずれしにくく傷に強い素材なんです!

安ピカッなどの有名な機能が搭載されていないのですが、機能的に特別不足しているわけではないですね。

特に傷付きにくいランドセルが欲しい方におすすめなランドセルです。

女の子のランドセルとしては十分機能的に優れているので、特別気にしなくても大丈夫かなと思います。

ロイヤルロータスを購入した人のリアルな口コミをチェック!
高級感があり、革のレースのようなカットがとても可愛くて気に入りました。値段が高いランドセルは高い分しっかりしていると聞き、安心して購入できました。
娘の希望で色は茶色に決めていましたが、色んなお店で見たランドセルは刺繍やビーズなどがついていてピンときませんでした。シンプルなものを探していたところ、ロイヤルロータスに出会い即購入しました!シンプルですがレースが可愛くて、内側のデザインを高級感があります。
ロイヤルロータスワインレッドの色が気に入り購入しました。ランドセルの中の柄が高級感があってとてもおしゃれです。娘もすごく嬉しそうで、届いてすぐに買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんに電話をしていました!

ロイヤルロータスを購入した方はみんな口を揃えて「高級感がある」と言っているのが印象的です。

みんなランドセルの内側のデザインが可愛い!と書いていますね。

ロイヤルロータスの内側のデザインはシックな本体のカラーからは想像できない鮮やかな花柄になっています。

カジュアルさも感じさせるギャップがまた魅力なんですね!

機能的なマイナスの口コミは見かけなかったので、機能面で不満な部分はなさそうです。

機能もしっかりしていて、大人っぽくしテンプルなデザインのランドセルを探している方に是非ロイヤルロータスをおすすめしたいなと思います!