楽ッション搭載で背負いやすいフィットちゃんリトルスタープリンセスの魅力とは?

リトルスタープリンセスは2021年度からの新モデル!

注目の楽ッションが搭載された、女の子向けで初めてのランドセルです。

女の子が思わずキュンとしてしまうカラーバリエーションやデザインだけでなく、フィットちゃんの中でも特に背負安さに特化した機能が魅力!

新モデルならではの注目ポイントをまとめました!

背負いやすいランドセルを探している方、機能面にこだわりたい方は参考にしてくださいね!

リトルスタープリンセスの商品詳細

価格 通常価格:73,700円
Web限定価格:66,000円
素材 クラリーノタフロックNEO
重さ 1,292g
カラーバリエーション チェリー×チェリー、ブラウン×ホットピンク、ラベンダー×ラベンダー、カーマイン×チョコ

リトルスタープリンセスはさりげないお姫様感が可愛いデザイン!

リトルスタープリンセスは派手すぎない大人っぽい刺繍が魅力的です!

サイドは王冠とキラキラしたラインのモチーフが施されています。

刺繍の糸も1色だし、範囲は広めですがデザイン自体は落ち着いていて、高学年でも飽きずに使えそうですね。

私が良いな!と感じたのはかぶせのデザインです!

リトルスタープリンセスのかぶせにはキラキラマークが刺繍されています。

それだけでなく、かぶせのステッチもレース調でおしゃれ!

かぶせに刺繍があるランドセルは珍しいので、さりげない個性を出せるかな?と思います。

鋲もハート型なのが可愛いですよね!

特別派手なデザインではないのですが、色んな場所に可愛い工夫が施されているランドセルです。

リトルスタープリンセスはフィットちゃん女の子向けランドセルで1番優れた機能搭載!

リトルスタープリンセスは、女の子向けモデルの中で現状1番機能が優れているランドセルです!

フィットちゃん背カンや反射板など、フィットちゃん基本の14機能はもちろんのこと、追加機能がたくさん搭載されています!

その中でも、特に私が注目して欲しい機能をピックアップしました!

楽ッション

楽ッションは、リトルスタープリンセスのメイン機能の一つです。

通常の肩ベルトの2倍分厚い肩ベルトが楽ッションです。

肩ベルトが分厚いことで子どもの身体に肩ベルトが食い込みにくくなり、負担を軽減させられます。

楽ッションは2021年度から新登場したフィットちゃんの最新機能で、注目している方も多いですよね。

楽ッションはすべてのモデルに搭載されているわけではなく、順次楽ッション対応モデルを増やしていくようです。

男の子向けモデルが優先的に増やされており、現時点の女の子モデルで楽ッションに対応しているのはリトルスタープリンセスのみ!

楽ッション機能を重視したい方はリトルスタープリンセスを購入しましょう◎

クラリーノタフロックNEO

リトルスタープリンセスはクラリーノタフロックNEOという素材で作られています。

クラリーノの中でも特に頑丈で、傷が付きにくいのがクラリーノタフロックです。

やんちゃな男の子向けモデルで採用されることが多く、フィットちゃんでもグッドボーイやグランナイトブラックなど、男の子モデルメインで採用されています。

質感も本革に近い硬さで皮が分厚いので、重厚感がある素材です。

女の子向けモデルでクラリーノタフロックが採用されるのは結構珍しいので、耐傷性を重視したい方におすすめです!


その他にも、安ピカッや3段ワンタッチ、3方強力補強など全部で3つの追加機能が搭載されています。

今までのフィットちゃんでは、女の子モデルは素材や機能面よりもデザインやランドセルの色を重視してシリーズを増やしている印象でした。

リトルスタープリンセスほど機能面に重点を置いたモデルはほぼなかったので、期待が持てるなと思います。

このリトルスタープリンセスは、型くずれしにくく、傷が付きにくいよう機能を散りばめた男の子向けモデルと同じ機能を搭載したランドセルです。

背負いやすさ、軽さ、耐傷性、安全性…など、取りこぼしたくない機能すべてを備えた理想のモデル。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

2021年度新モデル!リトルスタープリンセスの気になる口コミチェック!

リトルスタープリンセスは2021年度からの新モデルなため、まだ口コミがありませんでした。

おそらく、リトルスタープリンセスを注文した方のお家に、秋から冬にかけてランドセルが届き始めると思います。

使用感や購入した後の感想などはこれからたくさん増えると思うので、もう少しお待ち下さいね!

リトルスタープリンセスの口コミが増えたらまた更新します!